ビジネスモデル

マルチブランドフランチャイズ戦略

成長性の認められるフランチャイズブランドのみを選定し、複数のブランドを組み合わせながら多店舗展開を図ります。
複数のブランドを組み合わせることで、外的要因による売上減少リスクが軽減され、成長性と収益性を同時に追求することができます。

フランチャイズ加盟店事業 (フランチャイジー)

複数ブランドの店舗をフランチャイズ加盟店として直接運営することで蓄積されるノウハウを地区本部運営事業へフィードバックし、自社店舗とサブフランチャイジー店舗の経営指導に活用します。

地区本部運営事業 (エリアフランチャイザー)

特定エリアに集中することでエリアの特性を早期に掌握し、サブフランチャイジーと共に早期の多店舗展開を実現します。